敬老ふれあい会

10月18日火曜日、今日は水島老人クラブ連合会のみなさんを招いて

ゆり組と一緒にふれあい交流会(ミニ運動会)をしました!

赤チーム、白チームにわかれて玉入れをしました。

とてもいい勝負でしたが結果は白チームの勝利♪♪

おじいちゃん、おばあちゃん達とペアになって障害物競争もしました。

はじめは緊張していた子どもたちでしたが一緒に競技をしていくうちに

打ち解けて、すごく楽しんでいました☆

マーチングの演奏も披露し、迫力いっぱいの演奏にすごく感動してくれて、とても喜んでいました。

最後は遊びに来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんに手作りのトンボのペンダントをプレゼントをして

すこし寂しそうにお別れをしていたゆり組さんでした・・♪